短剣ありで1Bでも買えたんじゃなかろうか
弓だけ800Mで買って速攻強化したら+6ストレート +7 3回 +8 2回 +9 25回未満で成功
手持ちの資金が完全に枯渇する前に成功してくれて助かる。迷うことなく92の上位互換のシェルを付けた

とはいえ、PvP攻撃強化20%以上だとかクリダメの爆発力が無いのがツライ

bows


島で90キルするぐらいには滞在してみたんだが
ダメだ、通らない相手には通らない。防具の差で押し負ける。数の差で押し負ける
あんまり強い気がしない。多数対多数ではまあまあ暴れられる

95短剣はシェルがなさそうだから今は要らない
96防具は欲しい。できれば全+水抵抗が欲しいが、無理だろうな

やっと運が返ってきた気がするけど結局安く買ったわけじゃないから意味はない
だいたい、結局先月は700箱で伝箱0
今はレイド一回で火闇光なら24-25箱いけるので稼げるんだが、賭け履歴でも見てるかのような箱履歴。7が出ない。クソゲ