+11→+12の強化に40連失敗ってやつです

40f

強化したのは+11ウォリ。以前に10回失敗ぐらいしてるので合計50は行ってるんだろう

なんでも参考値で
+1 80%
+2 75
+3 70
+4 60
+5 50
+6 40
+7 35
+8 30
+9 25
+10 20
+11 10
+12 7
+13 5
+14 3
+15 1

ノスの確率は1%でだいたい最低値だとか偉い人が言ってた気がするので、だいたいそんなもんでしょう

んで40回ってことだから・・・ざっと95~96%成功するハズやね
5%の失敗を引いてるんやね。これぐらいがいつもどおりなんだ
抵抗6合を100回やっても失敗100%だからねこのゲーム


んで結局、+12ウォリが1枚軽く買えるぐらいは損してるわけだよ
+11ウォリが2枚軽く買えるぐらいは損してるわけだよ

ゆえに突発は絶対に稼ぐつもりでやらんと話にならん
ボランティアなんてしなくていい。全滅狙い安定
このクソ運だからマトモなプレイなんぞ割に合わん

同じ突発になったら・・・まあ運が悪かったんじゃないでしょうか

80台は途中で死んでもらう
どうせ勝利突発にならないのなら、早めにMOBに倒してもらうのがいい


一方で数日前には10回以内で+12とか、20回以内で+13成功とかしてるわけだが
だいたいそれぐらいが普通の運、当たり前、委託の価格相応ってところ


あとは優れ90防具の+5強化のために保護10枚使ったぐらいかな
まったく、ボランティア意欲を萎えさせる要素ばかりだよ