count

カワムラネタでchinaからアタックされたかと思ったが、きっとバグか仕様



火炎巨人狩り
25.64/23.19/97.21
26.25/23.85/97.94
巨人靴ドロップ無し

休日は大変込み合う巨人狩り。2分3匹ペースは悪くない。3時間狩り
効率を求めた狩りをするため暇は無く、特に通路狩りは即死もあり自分との戦いになる


味方をあまり信用しすぎないほうがよい対人ゲー(fezの最弱小国家限定)でもそうなのだが
わたくしの求めるゲーム性は自分との戦い
あまり他プレイヤーをアテにしないプレイが身上で、そのための複数台PCプレイ


そんなソロプレイをゲーム性などというのはおこがましい
しかしながら、力量とか課金額とかあんまり関係なく運ゲーなわけですから
他のプレイヤーがすっごい運がよくて強いから頼る、などということは皆無

そもそも皆の目標は違う。遠征で統一されるぐらいなのだから期待しなくていい


もうちょっと楽しいネタは無いものでしょうかね。ノスやる気が復活したと思ったら空虚になった


デスゾ
26.90/24.48/98.09
デス@1回でメンツがLv80に。80以降は突発で拾えないのではないかと危惧するが、余計か
1年程度でLv90目標にやっていきましょ。たぶん



さて、食事情が復活した。オーブンレンジ入手である

P2262066

日立 MRO-JS8

昨日の冷房と同様、最新型かつ上位機種である。築4,50年近い古い家屋には適さない家電だ。浮いて見える


P2262065

アースつけてない(笑、というより家屋が古すぎてアースなんて無い
金属水道管に繋げたいけど遠い、というか良くないらしい

P2262067

スチーム機能、使う気がしないんだが・・・大丈夫か?


P2262068

1nspire the Next
このー木なんの木(日立ネタで一度は使ってみたいネタNo.1

P2262069

マニュアル、結構要点を押さえたつくり。かなり薄い。調理の基本とタブーだけは必ずおさえておこう
黒皿(ほうろう)、焼網グリルとか使う日があるのだろうか
この手の超多機能家電は結局使い倒せない気がする


昨日の冷房が青魔なら、本日の加熱調理器は赤魔そのものですね