FEZのガチャ結果は、こんなかんじ。ガチャ30回ほどで武器が出るならマシなのだろうか
手甲もかっこいいが、できたらヲリ装備が欲しい
羽が1しかなく、セスにするのは気が引ける
基本的にウォリのハイブリが鉄板の選択といえます
バッシュとヘビ、ランペの大剣寄り
劣勢箇所に向かって残念なスコアが多い。いつも低スコアですけどね
ノスのスロットはスキー、豆のときも回してみましたが、ラウル安定
消しゴムとかクーポンうめぇ
豆ゲーはカンスト済みだが、以前は自分も必死で狩ってました
ちょこっとダメージ計算をしてみたが、属性ダメージって不思議ですね
Lv92剣士
攻撃力223+0装備無し、スキルは近接+95の通常攻撃、コスは攻撃強化(ダメージアップ)無し
防御18+0のLv1クローブコケッコを殴ると406ダメージ=(223+95+15)-(18)+(92-1)
この状態で妖精付けるだけなら406で固定ダメージ
属性パワー+12のアクセを付けるとダメージ+15(dm421)、属性パワー+16でダメージ+20(dm426)
いったいどういうことなの・・・
アドバンスを色々付けてみたが、攻撃力強化か全SPの2択
全属性パワー増加の増減は、抵抗0%のMOB相手で増加パワーとほぼ同値
無属性相手で1.3倍としても、せいぜい100〜400程度のダメージ増
巨大MOB特攻、数値は攻撃力強化よりも多目の数値になり、島MOBや遠征ボスへのダメージアップは大きい
しかしながら対人に効果を発揮できない。
攻撃力強化の恩恵は特に吸収職で発揮され、キラーンやクリティカルも伴って凄まじい一撃を見せてくれる
MOB相手でもSP攻撃13、14のみシェルより強い気がする。オールマイティ