ハイブリヲリよりもスキルスロットが足りない。そしてよく蒸発する
ARF無し大剣だとまあまあ前に出られる、攻撃能力は低いので連携必須だが肉壁になり問題はあまり無かったが
ARF付きは前に出にくい、シンラさんはいったいどうやって25k↑を安定してたたき出すのかワカラン
そんなわけで日々FEZ動画を見つつ戦争へ出かける日々をすごしています


ノス

裏で2PC狩りしてるわけですが、足でスペースキーを押す作業なのでFEZの邪魔にはなりません
初日の時点でLv45ぐらいになってる廃人がいたのは確認しました
イベント勝てる気がしないなこりゃ


とりあえずカネが無いので、3時突発にだけ起きて稼ぐ日々
経験値も一回で0.07%〜0.1%ほど入るのでかなりおいしい