http://www.ana.co.jp/promotion/b787/press/#01

ボーイング社製最新鋭機Boeing787、ドリームライナーがきてるってよ。見たい!けど無理や・・・有志の人頼んだぜ・・・
大変恐縮ですが、787の画像はありません
くやしいから777乗せます。


以前に一瞬だけ紹介したけれども、記事が見つからん画像が見つからん・・・
777もすばらしいよ!ってことでもっかいうp。747-400も一応

P1220591

当時は雨だったが、なんて凛々しい姿なんだ、スリーセブン

P1220592

乗るときはマジでドキドキ。ジェットコースターはアレだが777なら何度乗ってもいい


P1220596

777のハッチ。747-400の重々しい扉よりも軽めに見える

P1220597

座席が明らかに綺麗、ヘッドフォンもイヤーパッド付き

P1220598

P1220599

ガイドもカドがとれておらず綺麗

P1220600

定番オレンジジュースはCocaColaだけあって中身はMinuteMadeだろう
搭乗したのは数時間程度だったので777を堪能したとは言いがたいが、近郊(日本以外の感覚で)中距離機だろうし仕方なかろう


人生で一番多く乗っている747-400、いわゆるジャンボジェット。

P1271477

見ただけでわかるってのも凄いと思う


P1271516

正直、この機種が来ると、またかよ・・・って思ってしまうんだ
777を体感すると劣って見えてしまう

P1271527

いかにも、な航空機の座席。いったい何年モノなんだよ・・・エコノミークラス症候群を引き起こす原因である

P1271526

座席は主翼のすぐ横、つまりエンジンからもっとも近い、最もうるさい席だ。揺れも実に激しく、素人にはお勧めできない。