last_yg2


last_yg1

3Dのグラフィックはこれぐらいの造形がよろしいと思います




最後ということで、「綺麗」に終わることができました

YG関連のすべての皆様、有り難う

こういう時、書けることがうまく出てこないですね

4gamerでも意外に話題とかで、ドラゴンネストはちょっと見てみます



特に、「あ」で始まる方には、色々と学ぶことが多くありましたね・・・

ハゲでケチな方には、私などよりまともな記事がかけることを期待してます
私などの読みづらい文章では及びも付きません


とくにこの二名様と私
我々三人組は永遠に不滅です

201058

4匹写ってるのは、我が愛するサブを一匹入れてるからです
マド化やら・・サブの進級やら・・長らくお世話になりましたね
もう色々とうろ覚えですけど



再度になるけど、綺麗に終われたことに感謝します
まずはこのへんで