Lv88 24%→28%
Lv88 23%→27%
Lv87 29%→35%
この前半は久々の大人数デスゾ
そのせいか・・・アンセロ叩くもあまり稼げなかった。
3周年メダル、エリルとつぎ込むもキビシイ
本気で稼ぐならWKしかない

Lv88 28%→34%
Lv88 27%→33%
Lv87 35%→43%
後半はそこそこの人員で稼ぎやすくなった
あまり増えている気がしないが、仕方なさそうである

とある人とのカラオケで未来への咆哮をやった
Face of FactはResolution Versionを聞いたことがなく、見事に失敗やらかし
流れでRumbling Heart

カラオケは苦手だと思い込んでいたが、有名どころはいけるものだ
しかし、君のぞのプレイした記憶を思い出して鬱っぽくなりかける
シナリオを実際に体験したような気分で
君季節とか、君のぞとか、今ならだいぶ理解できる


見てないと思うけど、ネットではいくらでも書けるからこそ
同じことをしてもしゃーない
校正程度はしておく

制裁も無いので、結局悪いことをしたわけではないらしい
そこのところどうなんでしょうね