アダルトカテゴリから一般になり、加えて日々更新とかしてると
検索結果がトップに来るようになります。

最近、過去のうんこみたいなパンヤ記事がやけに検索されてくる。
俺より頭の良い人間なんてざらだと思う。
ぜひ自分で考えることをおすすめしたい。
思考する過程に楽しみがあるんです。そして
二位以下の他の優秀なサイトがいくらでもあるから、そちらをオススメします


ほとんど記事は途中でオワッテルんだもの。手抜きなんだもの。

ですが、パンヤをやってて良かったとおもうことが一つ増えました
手をかけて育て上げた、とあるパンヤプレーヤーですが、とっくに俺を超えてたんです。
うれしいような、さびしいような。

つまりね。攻略もいいんだけど
人の繋がりも大事だよねっていうお説教


あと、風の画像って一周分を何度画像を撮り直したか・・・
そもそもがアテにならないっていうのがどうしようもない。

ので、取り直してみたものを改めてあげてみる
よ!