おかやま!おかまや!
amp_line1












なに!アンパンマンだと!
アンパンマンマニア(自称)の俺の血が騒ぐ。
右に見えるこの青いヤツはなんだ。
amp_line2












amp_line3












amp_line4












ぶっちゃけ乗りたかったけど
時間がなかったので割愛。マリンライナーで我慢しました。
というわけで次回はマリンライナーをうp。

それじゃ、とりあえず追記
でさらにαにβ、この形式もブログを長いことやってるが初めてだ。
プラベテストも兼ねてみる。(さすがに真似は吹きそうになった)
全部移動しましたよ。さすがに。

パスは俺の日を4桁で。
ニックネームはなんでもよろし。testでもsageでもOK
今後プライベート記事はパス共通です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。